あつぃ

毎日~ 暑さが戻って===
朝のお散歩は 5時に起きて
華とわたしは 先に===
夜よりまだ 朝のほうが涼しいかな
夜は湿度があって 風があれば~なんとかだけど
昨日は無風で
華の息つかいも荒い~
d0150309_1964483.jpg

でもでも
ふたりとも 夕方のお散歩は行かないって
わかってて
お庭か裏で しっしを済ませてくれてます*
元気ありあまってる 大だけど ちゃんと判ってるんだね~
っというか 暑いもんね*
d0150309_1983051.jpg

食欲は落ちることなく~
大は雷さえなければ、、、だけど ⌒ー⌒
わたしのお仕事の繁忙期も そろそろ終わりに近くなって
ほっ

大のお顔が~ 笑えまふ^m^
d0150309_1991197.jpg

夏休みはない 職場ですが
子供ちゃんがいてはる方もたくさんいるので
交代で休むようになっています~
わたしは
夏はとらずに 涼しくなってからにしよう~*
とーちゃんは たぶん お山に行く模様===
d0150309_198538.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-07-25 19:11 | 穏やかな