人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと

ここ3日~涼しい日になって
ほっと~~
エアコンをかけずに 涼しいって 幸せ~
を満喫しました^^
ほっと_d0150309_19125313.jpg

華も 楽ちんさんだったよね*
好きな時間にお散歩できるって ほんとに嬉しいもんね!

また 明日から 暑くなるみたいなので
がんばっていかなくっちゃね*
まだまだ これからだもんね
ほっと_d0150309_19134339.jpg

昨日は 仕事が終わってから
とーちゃんとバイク屋さんめぐり~
ふたりも 一緒に
暑かったらお留守番さんだったけど 一緒に行けて 
ほっと_d0150309_19154664.jpg

今朝も遅めにでるとーちゃんと わたしはお休みなので
朝散歩 みんなで 大きい公園へ行って
ほっと_d0150309_19144088.jpg

大は たっぷり とーちゃんと遊んでもらって
満足さん*
華も かぁちゃんと テクテクして
ほっと_d0150309_1915294.jpg

今日は午後から ふたりのシャンプーもできて
さぁ
また明日から 通常モードですよぉ
気合==っと 自分に ⌒ー⌒
ほっと_d0150309_19151355.jpg


by chananoheya | 2012-07-22 19:17 | 穏やかな