猛暑並みな

毎日 暑い日が続いている関東です。
梅雨明けしてないけど30℃超え
わたしも額から汗がじんわりになってます。。
d0150309_1933752.jpg

3連休なわたしととーちゃん
とーちゃんは お山に行きたいらしいけど
わたしは腰がまだ、、だし
華も 昔のようにはいかないしね。。
d0150309_19332544.jpg

朝のお散歩 車でぶーんして
あとは お庭でしっしして 夜 外にでるパターンになっております。
d0150309_1933477.jpg

今朝は 相模川の側の広場へ==
川原に下りて 橋の下の日陰で遊んで
風もあって 気持ちよかった==
華姐さん 川に行こうとし~ 付き添いのわたしに 足だけよんっと
阻止されてました。。。
もっと上流がいいもんね==
来週あたり 川開きしようかな
d0150309_1934855.jpg

今年も水害が多いですね。。
九州は雨で 大変なことになって。。
被害にあわれた方々 暑いのもあるので大変ですが
これ以上の被害がないことをお祈りします。
d0150309_19343535.jpg


 

[PR]

by chananoheya | 2012-07-16 19:35 | 穏やかな