あっつぅ

昨日今日と 夏日になり
d0150309_19453338.jpg

華は 夕方のお散歩も お庭でOKさん
そのかわり 夜テクテク広場まで行ってます
今日は大も うんPさん出たら オレもいいねんっと

真夏は夜でも暑いから~だけど
今はまだ 夜はそんなに暑くないので
テクテクできるならっと
d0150309_19462983.jpg

真夏は また猛暑?酷暑?なのかなぁ
もう7月も10日ですものね
早い~~
今日は職場も10時過ぎから 冷房がはいって
ほっ~~繁忙期も 山を越したので ぴりぴり感はなくなったぁ~

華にもうひとつ ハーネスを~ これで交代で使えるぞっ
d0150309_19464343.jpg

一昨日 1日寝てたとーちゃん
その日の夜に おなかすいた~~っと 復活 ^^
寝ためしてるんでは~~? 笑
大の看病のおかげかな ぷぷ
d0150309_19472080.jpg

[PR]

by chananoheya | 2012-07-10 19:49 | 穏やかな