ふぉ~

今日は わたしもとーちゃんもお休み*
ほんとは 川に行こうっと思っていたのですが、
朝 大の朝練の後 とーちゃんが 頭が痛いとなぁ
風邪かな?
なので 中止==になり
d0150309_18414966.jpg

大は とーちゃんが寝ている2階で 看病さんなので
華とふたりで
車で 森の公園へ行ってきちゃった。。
ひさしぶりの 水入らずかも
小川に降りて 足だけ入ったり
華の好きなよ~になお散歩してきました~
なかなか できないもんね*
みんな一緒も楽しいけれど 華のペースでも 大切かもなぁ
d0150309_18422653.jpg

帰って
大とお散歩っと思ったら 俺は ぷち散歩でいいねんっと
あはは
ほんとに とーちゃんが大好きなん~
d0150309_18424983.jpg

たぶん~だけど
わたし 華を大事に大事にっとなっているので
大も大事大事だけど ちょっと可哀想なのかな。。

でもだから
大は とーちゃんが1番なのかもしれないね*
それはそれで バランスが取れてるのかもしれないなぁ
d0150309_1843213.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-07-08 18:44 | 穏やかな