ほっと

華のハゲちゃん
肘のタコのような皮膚の色で
よく触ると 少しこりっとしてる。。。
なにか悪いものだったらっと
今日 わたしは休みだったので
午後の診療に合わせて ぷち散歩して ふたりを
乗せて ぶ~ん
d0150309_19584574.jpg

今日も湿度があって、、、
雨も降ったりやんだりの繰り返し 
道路はまずまずだったので 早めに病院についたので
大を先に降ろして
病院の周りをテクテク
大 病院大好きなので テクテクして戻ったら
入り口を覗いてたけど 今日は 大の番じゃないよっと
車でお留守番さんしてて==っと
院長先生が わたしたちが見えたようで
早かったけど いいですよぉっと
d0150309_1959320.jpg

細胞を採ってもらって
ついでに^^ヾ肛門線も絞ってもらって
大は うんPさんのときに一緒に ぶーぶーするので
世話要らずなのだけど
華のは わたし トライしてもうまくできなくて
いつも姉にお願いしてます^^ヾ

細胞からは 今のところ悪いものは ない~っと
ほっと でも 院長先生から 直径1cmだったので
これが大きくなったらすぐに来てくださいねっと
体重は マイナス1キロ==
ほぼ 前の体重に戻りました。⌒ー⌒
d0150309_19592115.jpg

とりあえず~ですが
やっぱり 病院へ行ってよかったよかった。。
様子見~~かぁちゃん しっかりチェックしますよぉ
d0150309_19594225.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-07-06 20:01 | 穏やかな