夏日==

昨日は雨。。。蒸し暑いのもあって とても不快~~
職場は まだまだ冷房はつかないので
バタバタ忙しいうえに~~不快度たかっ
d0150309_20182177.jpg

最近は 夕方お散歩ぷちにして
夜 テクテクし始めました~ 夏モードにはいりつつあります。。
d0150309_20184091.jpg

今日は 夏日になって
今週 わたしは水金休みなので 今日は 洗濯いっぱいして
接骨院へ====ヘルニアさん 腰骨の4番5番のところが まだ 固まってるのと
痛みが残ってる~ ここが根源なんだにゃ。。
お布団の中での 複式呼吸50回 なんとか続いてます。^^ヾ
あと~ 先生がラジオ体操もいいよっと
ラジオ体操なんて子供の頃~で 音楽なしでは できなかった 笑
朝のTV NHKでやってる~ これを録画して音楽ありでやろう♪ ぷぷ

d0150309_2019983.jpg


今週は暑い日が続くみたいですね。。

みんな~ がんばって乗り越えましょうね*
d0150309_20194969.jpg

大は今 花火にオノノイテ
わたしの膝に上半身を乗せて 
これもまた 受難なのだった。。
d0150309_202061.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-07-04 20:21 | 穏やかな