今日も

今日はわたしはお休みで とーちゃんは夕方からお仕事
なので
少し寝坊をして
朝のお散歩 ゆっくりと~
またまた 浄水場の隣のこの前行った大きな公園へ===
雲っていたので まずまず
大はロングリードとボール持参で
とーちゃんと芝生の広場で 遊んで♪
d0150309_201866.jpg

d0150309_20203177.jpg

華とわたしは ぷちテクテクをして
みんな一緒だと
華は 暴走して向かって ぶつかってくる大に予防線を張って
一緒には広場に入らないもん~です^^
もう少し あの~いたわる気持ちとかあったらいいのだけどなぁ
どうも 嬉しすぎて 大興奮で そこまで 考える余裕がないのよね。。^^
まぁ
それが 大なんですけど~
d0150309_20182190.jpg

帰りにマックによって デッキで華と大も一緒に モーニング
雨は 夕方になって 降ってきました。。

雨が降り出したら 少し 湿度が下がったようで
涼しくなって 華も大も zzzz
d0150309_20184362.jpg

あれれ
昨日までなかったと思うのだけど
華のてってに
丸いはげちゃんが、、、、
円形性脱毛症かな。。 はげたところには
ほくろ?のようなシミがあって
昔1~2歳くらいまで 頭に円形性脱毛症のハゲちゃんができたことも
あったんだけど
華ちゃん ス、、ストレスかな。。。
早く治るといいな
d0150309_20193137.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-07-01 20:21 | 穏やかな