あっつ

今日は予報より ちょっと暑くなったように 感じだけど
お華ちゃんも 朝から ちょっと今日は暑いよぉっと
はぁはぁ。。。
d0150309_1912898.jpg

食いしん坊の華姐さん*
処方食の缶詰さんも 大のお気に入りだったけど
昨日 缶詰のレバー煮を たまには~っと
ふたりのご飯の上にのせのせ
やっぱり  うま~~だったようで
d0150309_192997.jpg

処方食の缶詰のときも 今回も ご飯の後しばらくして
缶のゴミ箱をなんとか  こっそり開けようとトライしてて
でも
ごそごそ 音がするので
み~っかっちゃった になるんだけど。。
華の悪戯は やっぱり食べ物からみなんだなぁ~~ 笑
d0150309_192377.jpg

昔~~
ワンホールのチーズケーキの箱の横から
一生懸命 ぺろぺろして 半分くらい食べちゃったこともあったもんね!^m^
ばーばんちで ゴミ箱から とうもろこしの芯を半分食べちゃったこともあったし
ちゃんと うんPさんに出てくるか心配したなぁ==
d0150309_1925131.jpg

でもでも 食べたいって思うことは
生きることだもんね*

ひさしぶりに 可愛くて 笑っちゃったよぉ 華~っと
お話しして
大にも 大はしないね~~いい子だね*
大はあまり~ 食べ物に執着しないもんね!食べるより ボールかな ^^
d0150309_1932346.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-29 19:05 | 穏やかな