どうかな

あぁぁ
今朝は2度寝してしまい 大汗かきましたぁ。。
やっぱり 2度寝は 危険危険。。。やめよう。。っと
心に誓ったわたしです。⌒ー⌒ll
d0150309_20211113.jpg

華に 胴輪を買ってみました~
どうかな~~?っと お試しちゅう~
ハーネスのほうがいいかな どっちがいいのか
試してみよう~~
首への負担は減って あとは こけそうなときや車の乗り降りのときには
ハーネスさんのほうがいいのかもしれないな。。
d0150309_20213495.jpg

華が楽ち~~んになれれば===
それが1番だもんね!
大先生 華の胴輪を 試着してみるかぃっと 昨夜トライしようと
したらば どひゃ~~~っと逃げてった 笑
それは なんなん~~?だったのかしら
d0150309_2022835.jpg


今日 夕方には 華がつけてお散歩したのを見たので
そういうものね~~っと おれもつけてみるっとなぁ 笑
ほんとに 小心者っすね===
梅雨らしくないお天気が続いて 湿度もそんなに~で
楽ちんで過ごせて ほっと
d0150309_20223746.jpg

明日から 雨なのかな。。涼しいといいなぁ
明け方 昨日今日と ちょっと寒いかも~っとお布団のなかで
もう1枚 お布団かけようか それとも我慢するっと考えながらも
また zzzz眠ってしまった わたし。。 ^m^
風邪ひいてる人もいるようで 
みなさんも 気をつけてくださいね*
d0150309_20231493.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-27 20:24 | 穏やかな