人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉっと

最近のとーちゃん 華のために~っと
仕事が遅くでる日に わたしがお休みの日と重なると
朝のお散歩 車で ぶ~~んしてくれてます*

紫陽花さんも 満開です*
ふぉっと_d0150309_1956591.jpg


ふぉっと_d0150309_19563634.jpg

少しでも 涼しい木陰のあるところと 華が車で行きたいの~の
リクエストに 答えてくれてるみたいです ⌒ー⌒
なにも 考えてなさそうだけど ちゃ~んと華のこと
想ってくれてるね*
ふぉっと_d0150309_19541783.jpg

っという感じで
昨日も わたしはお休みで とーちゃん 1時間遅くでるというので
朝 わたしは初めて~な 大きな公園へ連れて行ってくれました。
沼地にあやめが沢山あって 木道がかかっていて広~い公園で
芝生のお山もあって
気持ちよかったです*
ふぉっと_d0150309_19543387.jpg

トコトコ歩いて
芝生で 大は転がって
ちょっぴり走って====
華は あっちに こっちに~っと探検隊になってきました^^
ふぉっと_d0150309_1955293.jpg

午後から ふたりのシャンプーをして
ほっ~~
ふぁふぁ~になったね*
大は まだコートが抜ける抜ける~~
ふぉっと_d0150309_19551845.jpg

今日も雨 朝あがって 涼しい1日
20℃くらいまでしか上がらなかったので
華姐さんも すやすや~
ふぉっと_d0150309_19554245.jpg


by chananoheya | 2012-06-25 19:58 | 穏やかな