昨日は~

昨日は わたしの◎◎回目のお誕生日でした~⌒ー⌒ヾ
だんだん
とっさに 自分の年齢を聞かれても さくっと答えられなくて~~爆
いや それは 単に拒否反応なのかな ぷぷぷ
中身が伴っていないけど

毎年 忘れずに お花を送ってくれる友達にもありがとう*
d0150309_2055934.jpg

d0150309_2074791.jpg

生きてるだけで
まるもうけ~って さんちゃんが言ってたけど(イマルちゃんの名前の由来だそうで)
ほんとにそう想うと
なにか 自分にできること まだまだあるかな~っと
内面を磨かないと~ それから 人の意見を聞き入れるココロを
持っていたいな~っと想います*
d0150309_2083282.jpg

そして
華と大とも一緒に生きていけることの幸せ*に感謝して
母と父にも
あ とーちゃんにも 感謝して うふぉふぉ
大切に過ごしていきます*
d0150309_2084645.jpg

昨日から 湿度が下がって
華もだいぶ楽になった模様~~
ほっとします*

ちょっと ふたりともお耳にも湿度がきてるようで
お薬で 洗浄して
華姐さん 膿皮症にはならなくなったけど
しっかり チェックしていかないと~ですね*
d0150309_2092996.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-23 20:11 | 穏やかな