たいふぅ

今週は 火曜 木曜休みな わたしで
今日は とーちゃんも1時間遅くでると
なので
台風も来るし 
d0150309_1912811.jpg

華姐さん ここのところ 湿度があって
お散歩 行きたがらないので
せめて 朝のお散歩 車でみんなで 基地の前の野原へ
行ってみよう。。
d0150309_19125095.jpg

大はとーちゃんと 遊んで まぁた 種をた~くさん
お持ち帰り^^ヾ
華は 車にルンルン乗ったけど
やっぱり あんまりテクテクしなくてもいいや~っと
うんうん 無理しなくていいよ。。
d0150309_19123053.jpg

夜になって 雨風 激しくなって
すこし 湿度がさがったかも
台風3号 4号と2ついるんですね。。
6月なのに 台風 直撃って、、、ですね。。
なにも被害がでませんよう。。

明日も 台風ぅなのかなぁ。。
うぅ。。
d0150309_19131569.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-19 19:14 | 穏やかな