人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もわぁぁぁっ

朝雨はあがって
お昼ころから 暑くなり ついでに 湿度もあり
もわぁぁぁっと
もわぁぁぁっ_d0150309_1930551.jpg

とーちゃんもわたしもお休みなので
華と大のお散歩というか~ 暑かったので ぷちぷち散歩を
済ませて
お留守番さんしてもらって
さくさくっと買い物に行って
マックに寄って帰ってきて
ちょっと 庭の雑草抜いたり ちょきちょきしただけで
自分も汗====
シャワーを浴びて ほぉぉ すっきり
もわぁぁぁっ_d0150309_19305287.jpg

ふたりは エアコンの世界で すやすや~
台風の影響もあるのかな? 湿度があって ほんとに不快===
自分も 髪をドライヤーするのも 汗の季節になっていきます~
短く~~切りたい気もするけど
いやいや
髪の重さで まっすぐに~なので ご法度なんだけど
もわぁぁぁっ_d0150309_19311063.jpg

昔 ベリーショートだった頃の シャンプーは ほんとに
楽ちんだったなぁ^^
でも しょっちゅう 美容室にいかないと 襟足が伸びて
これまた 不快になるんだった。。
それから ベリーショートだと 帽子が似合わない。。
から やっぱり 切れない切れないっと ひとり納得して。笑

夏が 近づいてくる~~ ふう 
華と大と こもるぞぉぉっ

昨日 実家に 華と大と行ってきました~
トイプーのレイちゃんも そろそろ1歳 トリミングされててトイプーらしく
なってました~ わたし的には もふもふ~が好きなんだけど^m^
もわぁぁぁっ_d0150309_19313292.jpg


by chananoheya | 2012-06-17 19:34 | 穏やかな