のんびり~

今日から わたしは3連休~*
お仕事は そろそろ夏の繁忙期にはいりつつ
あるのだけど
昨日 がんばって 少し残って===
あぁ7月が怖い^^ヾ
とーちゃんはいつもより1時間遅く出勤なので
それならば~~っと
朝のお散歩 車で ぶーんっと 基地の前の野原へ==
d0150309_2092227.jpg

大はとーちゃんと遊ぶ日よぉ
野原は 草がぼーぼーで 草の海のなか~飛び跳ねてた模様

わたしと華は 小川の方へテクテク
そちらも かなり草ぼーぼーで ちいさい野原は入れず
ならばっと テクテク小川沿いを歩いて
そこですら 左右は わたしの肩くらいまで 草がの~びのび
ぐる~っと回ったので 華姐さん 満足でしょ~
d0150309_2094661.jpg


車に戻ると とーちゃんと大はすでに 野原から戻ってました。。
大も満足さんなお顔で はぁはぁ ぽたぽたとよだれが、、、
d0150309_2010594.jpg

戻ってから
とーちゃんを送り出してから わたしはちょぃ久しぶりに
接骨院へ行って===
体中 ばりばり~~でした ⌒ー⌒ll やっと行けた~だもんね。。
帰りに買い物をして 戻って
ふうう
日中は 晴れると暑いくらい。。
d0150309_20103265.jpg

でも 朝たくさん 遊べて よかったよかった。。
明日からお天気悪そうだもんね。。
d0150309_20105242.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-15 20:12 | 穏やかな