きりきり~

昨夜は サムライブルーのサッカー観戦な我が家で
アウエィだったので
どうかな~でしたが 屈することなく
勇士を見せてくれました*
最後の本田くんのキックが見たかったなぁぁ
次は9月なので しばらくそれぞれのチームで がんばって
くれると想います。

頂いた黄色い薔薇さんも 咲き始めました。
d0150309_2018016.jpg

d0150309_20183952.jpg


梅雨いりしてから
わりと涼しい日が続いています。
わんずにとっては 楽ちん~~

まだ ピエールちゃんもがんばってます*
d0150309_20185347.jpg

気温差激しいのも、、、だけど
d0150309_20195719.jpg

月曜の夜帰ってきた とーちゃんですが
わたしも華も寝てて
大も半分眠かったのかなぁ
熱烈歓迎されなかったよーで 誰も喜んでくれなかったっと
ぼそっと 笑
その分 昨夜 サッカーのときに 華と大で とーちゃんの取り合いを
していたから
よかったね~~っと 子供みたいだよね ⌒ー⌒
ってことは 我が家は
子供が3人みたいなもんだぁ
d0150309_20201751.jpg

華も大も 元気さんにしてまぁす
雨だと ふたりともお散歩 あまり~~っと
テンション下がるけど
そんな日もあり~で
体力温存かな

[PR]

by chananoheya | 2012-06-13 20:21 | 穏やかな