風は

風は 気持ちいい~けど
今日は日中暑かった==

昨日今日とお休みなわたしで
明日からお天気悪くなる予報なので
昨日 華と大のシャンプーをして
d0150309_18223191.jpg

華は昨日から 車でお散歩したいと
車のドアの前で固まる
昨日は シートカバーも洗って干していたし
明日ねっと
なので お散歩あんまり行きたくないの~でした ⌒ー⌒ ふふふ
d0150309_18224552.jpg

今日は暑いし
森の公園の駐車場の隣の 野原へ
車で ぶ~~んっと
華姐さんのリクエストだもんね*
木陰で のんびり~
っとしてると 大は 枝かじかじ かじかじ
大には物足りなかったかな?
d0150309_1823817.jpg

夜とーちゃんと お散歩してもらおうね^m^

今夜も
日本代表== サッカー ワールドカップ予選ですね*
準備万端に~~臨みます~~笑
香川君 すごいなぁ~~ イングランドのマンチェスターU 移籍
だものね==
本田くんも 早く移籍できるといいなぁ
ロシアの試合 TVで見れないんだもんんん===^^ヾ
d0150309_18233135.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-08 18:24 | 穏やかな