やった~*

昨夜は日本代表のワールドカップ予選==
その前に 準備万端にして~~
d0150309_20314161.jpg

わたしの大好きな うっふふ
本田くんのシュートが観れて~~嬉しかったぁ♪
ひとりで見ていたのに ついつぃ 立ち上がって叫んでました 笑
d0150309_20275848.jpg

昨日のお散歩は
朝は 少し遅く仕事に出るとーちゃんとみんなで
薔薇がたくさん咲いてる公園へ== 木陰もたくさんあるので
雨が降りそうになったけど 結局降らずに
ゆっくり遊んで来ました。

薔薇の写真を~ 大きなアーチ素敵~
d0150309_20283831.jpg


d0150309_20291222.jpg

d0150309_20295972.jpg

遊具もいっぱいあって 大ちゃん とーちゃんにからかわれ
大喜びでした。。 
華も テンション上がって== 遊具に登って♪♪ 楽しそうに
小走りしたり 張り切ってたね
d0150309_20303419.jpg

午後も
とーちゃんが帰って来れたので またまたみんな一緒に
お散歩できて
前に夏に 華とわたしでよく行った お山の公園へ
蚊もいっぱいいて わたしは さっそく刺されてきましたん。。
d0150309_20305645.jpg

ふたりは 大満足~~
だったので サッカーのときには 華姐さん 激沈==
ぐーぐー寝てました 
大も 夜は静か~~に寝て充電==
華姐さんは 今日も充電日で お散歩は あまり~行きたくありませんよっと
途中でリタイア
うんうん 昨日がんばったもんね==
マイペースが1番1番==
d0150309_2031182.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-04 20:33 | 穏やかな