えっさ==

大にたくさんのおめでとう*を
ありがとうございました~
d0150309_2024293.jpg

きっと 大はおじいちゃんになるまで
このまま==かな 笑
なんか 大のおじいちゃんって想像できないわぁ
わしゃわしゃ~~がなくなる??んだろうか 笑
思えば パピーのときはもっとすごかったから
これでも おちつきつつあるのかもね ⌒ー⌒
クレートから 何度 朝起きると 体半分でてきてたり
最後には ファスナー開けられるよになっちゃったもんね。。
本気で ゴールデンじゃないんじゃないかと思ったもん~
d0150309_203270.jpg

今日も日中は やっぱり暑くなって
午後から雲があったから まだ~なんとかだけど

わたしの腰も だいぶ良くなってきていて
接骨院の先生に そろそろ 筋トレの時期ですよぉっと
言われて
d0150309_2032334.jpg

なにを隠そう わたし 足を伸ばした腹筋がまったくできないんです^^ヾ
筋トレって どうする~~って思っていて
あぁ 来ちゃったぁぁっと 正直に話したら
笑われ
大丈夫== 寝る前に お布団のなかで 腹式呼吸を 胸を動かさずに
50回== これで 腹筋がつくそうで インナーマッスル~だそうです。。
それなら できる~っと でも毎日ね!っと念を押され 笑
ただ今 がんばり中です
どーも 布団に入ると寝そうになって だめだめ==っと
睡魔と闘いながら 
腰に負担のかからない運動も がんばって=っと
うぅん そこもかぁ ⌒ー⌒:
っとまぁ できる範囲で~だわん

なんか 自分の話しになってしまったぁ~~
くだらなくてすみません~~
d0150309_2034771.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-06-02 20:05 | 穏やかな