おめでと*

今日は 大の4歳のお誕生日です*
大もすっかり 大人? 笑
でもでも
病気もせず 4歳を迎えられて よかったね*
d0150309_20575768.jpg

お散歩のとき
華とおしゃべりしながらテクテクしてますが
大のときも  おしゃべりしてみますが
たぶん
半分も聞いてないよーな ⌒ー⌒;
時々 見上げて なん?かぁちゃんみたいな あはは
d0150309_20581915.jpg

今日は
大のお仕事は~ね
華姐さんとかぁちゃんを守ることだね~っと 
お耳は うん?っと動いていましたが
ちゃんと聞いておいてね~っ
d0150309_2101827.jpg

大も 大なりに~
成長してるよね*
我が家のルールも わかって

おちゃらけ~なとこも
寝顔が 可愛いとこも
短い睫毛が 可愛いことも
うちの子になって 幸せ?かな
d0150309_210579.jpg

華にとって孫のような 子供のような 大ちゃん
華の元気の素でもあるよ
食べ物王の華姐さん 負けてられないわぁ~だもん*^^*
そそ
今まで なにもしてあげてなかったかなっと
今回は わんこ用のケーキを
お友達のポンママさんに教えていただいたのを
ゲットして
一応 歌も歌って お散歩が終わっておやつのときに
食べましたぁ
d0150309_2112248.jpg

しかし
華姐さん とーっても美味しかったよーで
すごい勢いだった~~
とても 写真を撮る暇はなく 笑
大のお皿も なめなめ~しちゃって ぷぷ
華のときも ケーキでお祝いしようね*

ケーキは こちらのPMKさん
http://item.rakuten.co.jp/pmk-dog/300000023/#300000023
d0150309_20591175.jpg


d0150309_2058407.jpg

[PR]

by chananoheya | 2012-05-31 21:03 | 穏やかな