不安定な。。

また、不安定なお天気が続いて
昨日も今日も雷雨があるかもと~

華と影のツーショット*
d0150309_20254284.jpg

昨日は 大とお散歩のときに暗い雲になって
空を見ながら テクテク
1度雷がなって
大が帰ろうっと^^ヾしましたが そのあと 鳴ることもなく
歩いてこれた~
d0150309_20261399.jpg

今日も 慌てて帰ってきて
できれば 降らないうちに~~っと
済ませたけど 
うん?降らなかったし 雷もなかったわぁ
まぁ こんなものかも
d0150309_2027218.jpg

今朝の地震 けっこう揺れたみたいで
朝 とーちゃんに言われたけど
まったく 気が着かなかった~~
とーちゃんに やっぱり逃げ遅れるねぇっと ⌒ー⌒ヾ
はぃ 否定できましぇん~

キバナコスモスが満開です*
d0150309_20274217.jpg

もうそろそろ梅雨入りなのかなぁ
紫陽花さんが咲いてるおうちもあって うちはまだ 咲いてないのだけど
梅雨といっても
シトシト~には ならないのかなぁ
世界的にも 気候がおかしくなってますね。。
それでも 湿度があって もわぁぁな季節は不快ですぅ。。

大はくんかくんか 忙しそうでし^m^
d0150309_20281442.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-29 20:29 | 穏やかな