晴れると。。

晴れると==
暑いぃくらいになって

春は???みたいな
これから梅雨なのに なんだか いっきに 夏に
走っていってしまいそうなくらい。。

d0150309_19144352.jpg

昨夜は とーちゃんも 早く仕事から帰ってきて
サッカー観戦===

この薔薇ちゃんも ピエールちゃんなのだけど ベージュ色 栄養たりんかったからかな?
でも きれいだったりします*
d0150309_19145883.jpg

TVが終わってから
みんなで 夜のしっし 華は ぐるりと近所をテクテクっとして
大はとーちゃんと歩いてきたので
早寝できました~ 笑

ちいさな庭で 見張り番の華姐さん^^
d0150309_19162518.jpg

大は 窓にはりついてた~^m^
d0150309_19172220.jpg


朝が1番涼しいかな
華も 朝は 張り切って===歩くもんね*
d0150309_19174364.jpg

今年の夏も5時起き散歩
がんばらないとね===
華姐さんのためなら~ なんでもできちゃうよ==
d0150309_19181027.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-24 19:20 | 穏やかな