かぁちゃんは

おれ だいざいもん~
いつも かぁちゃんがお世話になっとります。
d0150309_19245014.jpg

にゃんかね
かぁちゃん ソワソワ~
明日に備えてとか ブツブツ言ってるよ

なにかと思ったらば
明日は
日本代表の サッカー親善試合があるんだって
それから 本田圭祐選手って人が復活したらしく 鼻息荒いんだぜぇ
ってか
明日ぢゃん~なのにね*
ほんとは観に行きたかったらし~けど 遠いから断念したらしーよ
d0150309_19254157.jpg

なぁんだぁ
おでかけじゃないんだぁ
美味しいもの出てくるんじゃないんだぁだよ

華姐ちゃんはきっと
かぁちゃんの 奇声じゃなかった 応援の声やら ドキドキに
おちおち寝てられない~っと
一緒にドキドキしちゃうみたいでね
それも 可哀想なんだけど 
かぁちゃん曰く 以心伝心なのって言ってたよ
わかんないけど~ ふーん みたいな 笑
d0150309_19263079.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-22 19:28 | 穏やかな