あれれ

今日は 金環月食~~
我が家は ベランダから==っと
とーちゃんとふたりで とーちゃんのゲットしたメガネを
持って 待つ===
d0150309_2094718.jpg

雲が厚くて 暗い雲もあって
見えない~~ のでTVで 東京は見れてるっと
職場に行ったら 雲の切れ目から見えたと~
うん??? 方向が違った??? でも 明るいところはそこしか
なかった気がするんだけど、、、、、、、、、、
っと 間違ってたならば ふたりして待ってて あらら~~ 汗。。⌒ー⌒;
もう 生きてる間に見れないのになぁ 
d0150309_20101237.jpg

っとま 我が家らしーといえば らしーかな 笑

お散歩は~
今日はちょっと 涼しいかなっと
思ったけど それでも 華姐さんには 暑い~らしく
でも
朝 テクテクできればいいかな
大は お元気くん~すぎるくらいなんだけどね
d0150309_20105737.jpg


今週もがんばっていこうね*

夏用の Tシャツを ふたりに==
試着してみました~ 濡らして 着て 乾いたら お水をシュッシュ
大はすぐ~穴を開けてしまうのだけど
夏用は 2枚しかないからねぇぇぇ
d0150309_20111667.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-21 20:12 | 穏やかな