からっと

昨日は 晴れたり 雷もなったようで雨もザーザー降ったり
変な天気で
わたしは仕事で 外から帰ってくる人が 雷なってたと==
う~~
大は 大丈夫かな。。
でも どうすることもできないから
おちっこしちゃってても いいからねっと思いながら

お庭のピエールちゃんも咲きだしましたぁ 今年はちょっとお花が少ないかなぁ
d0150309_19194197.jpg

帰ると 玄関で待っててくれて
大丈夫やった~~?っと
うんうん 粗相もしてなかったし 
大もがんばった==かな 聞けるものなら 聞いてみたいなぁ ⌒ー⌒ ふふ
d0150309_19203633.jpg

今日は からっといいお天気
ふたりのシャンプーしないと~ 腰を痛めてから ちと2週間ごとには
洗えてなくて。。。
今日は シャンプー日和だ===
d0150309_1921030.jpg

またまた接骨院へ行って 買い物して
近くの広場の木陰で それぞれと ぷち散歩してから
しゃかしゃかっ
お顔もね=== ぷぷ
d0150309_19221914.jpg

さっぱり~~~
ついでに 自分も シャワーして のんびりのんびり~
d0150309_19214319.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-19 19:23 | 穏やかな