あっちち

今日は予報では27℃まであがる~な 夏日っ
晴れると 最近はすぐ夏日になる~
まだ おうちの中は 涼しいからいいけど。。
湿度がなければなんとか~
d0150309_2082435.jpg

せっかくのお天気なので
朝 シーツやら洗ってから お仕事へ===
からっと乾いて気持ちいい==

お散歩は 暑いので 日影のコースを選んで

右見て 左見て さて どっちに行こうかなぁ~な華姐さん*
d0150309_2085181.jpg


d0150309_2094136.jpg

そろそろ
夏のお散歩モードになっていく~かなぁ
もう少し コート バリカンですこうかな~
すでに まだら~なんだけど ⌒ー⌒
d0150309_2010472.jpg

明日は お休みなわたし
すっかり 休みの日は接骨院へ行って 買い物して=が
日課になっています~
先生 男子なのですが 若いんです~~

腰に電気を当てたり レーザーを当てたりしてもらうので
まな板の上の鯉状態で 笑
いっそのこと おじいちゃん先生だったらよかったのに
って なんじゃそれ~っと職場で笑われましたん ぷぷ
夏までに治るといいなっと 先生もおっしゃられてて
あと2ヶ月くらいかなぁ
通い始めて 1ヶ月すぎたので 半年コースかなぁ
職場の山部にも 参加できるようになれればいいなぁ
d0150309_20102016.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-16 20:11 | 穏やかな