ふぉ~

昨日は 母の日* 近所のまわるお寿司屋さんも
並んでました~
d0150309_19284255.jpg

我が家は
朝のお散歩は とーちゃんが遅く出勤なので
みんなで 基地の前の野原へ行って
お気に入りのパン屋さんに寄って
大 とーちゃんと遊んで 走って
満足したかな~
d0150309_19282191.jpg

お昼前に わたしの実家に行こうと思っていて
大は 多少でも疲れてたほうがいいかなっと 笑
病院同様 おおはしゃぎで、、、、
まぁ
非日常ではあるけど
じっとしてられなくてね。。⌒ー⌒ヾ
落ち着いて話せなくて ははは
でもでも これも勉強なのよぉっと
最近は リビングで フリーにして練習ちゅう
d0150309_1929107.jpg

 
昨日は ひとしきり探検してから ばーばにべったりくっつき虫になって
みたり
あいちゃんのおもちゃで遊んでみたり
少しずつ おちついて 伏せて待ってられるようにね===

っな お休みでした~
日中は 暑いくらいになって 車の中も暑くなって
ほっぺが赤くなっていました。。
紫外線強いですものね! 日焼け防止もしっかりしなくっちゃ~

姉のわんこのトイプーれいちゃんとも 遊んできましたぁ
ほ~んに キュートくん* 
d0150309_19294053.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-14 19:32 | 穏やかな