ふうぅ

今日は
先週から 朝練 わたしも参加して
先週より 歩くのも楽になったなぁ~
なんてのんきに思いながら テクテク

おれも~のせのせ え?違う?
d0150309_19181031.jpg

これもちょっとインチキくん^m^
d0150309_19184495.jpg

で、、
お稽古は 公園の広場では 野球の練習してる子とお父さん?がいて
打ったボールが 飛んでくるくる
前にもあったけど 大は 気にはしてたけど 特になにかすることは
なかったのだけど
今日は わたしのときも 先生のときも
ボールめがけて 走っていって
たくさんあるボールを 咥えようと、、、
いっぱいあるから ボテっと落としてはお次みたいな 笑
先生に 叱られ~~~な 大ちゃん、、、

おててにだって のせのせよ~な華^^
d0150309_19193239.jpg

お、、おれだって~~ 爆
d0150309_19202039.jpg

なにがあっても 集中できないと だめだし~をもらい
あらら~な 朝の始まりでしたん。。^^ヾ
そして わたしも もっと厳しくしないとっと 一緒にだめだし~をもらいました。。汗。。。
最近いい感じだったのになぁ ははは
d0150309_19211139.jpg

お散歩は 夕方からお仕事なとーちゃんが
してくれていて
わたしはお休みさせてもらって
今週は お仕事も前半は バタバタ====
まだ
夏の繁忙期が ちと怖い。。。
課も 統合してるので 仕事も増えるものねぇぇぇ
ふう
まぁ なるようにしかならないもんね*

やっと わたしも スマホちゃんに 少し~慣れてきました 笑
それでも まだ知らないこといっぱいあるんだろうなぁぁぁ
ほんとに ちいさなPC版みたいで便利といえば便利くん*
使いこなせないけど~~ ⌒ー⌒;
d0150309_2095562.jpg



[PR]

by chananoheya | 2012-05-12 20:10 | 穏やかな