ゴロゴロ===

ここのところ ほんとに雷が多くて
ちょっと 過敏になってる大先生===
昨日はたいしたことなかったから ほっ~~
っと思ったら 今日は長かったぁ~~
d0150309_1871293.jpg

ちょうど 今日は休みで
朝 接骨院に行って そのまま買い物をして
帰って
家にいたので 大ちゃん よかったね~~です ⌒ー⌒
d0150309_1884927.jpg

でもでも
いつかは わたしたちがいないときもあるだろうなぁ
どうするんだろう 華にくっつくのかなぁ。。。
今日は 長かった~~
大きい雷は1~2回だったけど。。
大はずっと わたしのストーカーして はぁはぁ
そのはぁはぁも 疲れるんだろうに 可哀想だけど 励ますしか。。。
なのよね。。
d0150309_1873577.jpg

雨が 降って 気温は下がって
ふたりとも 気持ちよさそうに zzzzz
大ちゃん おつかれさまぁ~~

まだまだ ありそうだからね。。。
がんばるんだぞぉ

d0150309_1892513.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-10 18:10 | 穏やかな