ふぅ

今日から わたしはお仕事通常モード===
たくさん 休んでしまったので
体も頭もついていけるかなぁ
d0150309_2073196.jpg

今年のGWも去年同様
お掃除隊と ゆっくり~過ごせて
とーちゃんは ちとちまんなそうだったけど
華も大も 一緒にたくさん過ごせて
よかったかも~~
d0150309_208366.jpg

その反動が心配でしたが
なにもなく~ お留守番隊していてくれたおふたりちゃん*
d0150309_2091481.jpg

ここのところ 気温もあり 湿度もあるので
華は 今日も雲っていたけど
テクテクは ちょっとでいいと~
そうだよね
まだ 暑さに体がなれてないもんね*
これから===だから

それから
太らないよーに かぁちゃん管理しっかりしないとね!
d0150309_2093310.jpg

休み中に 更に 華と大のおなかとおちりの下を
バリカンですいたんだけど
見栄えより 少しでも涼しい~~のがいいもん~っと
まるっこくなった 大のお尻の下 ⌒ー⌒ヾ
本人は まるでわかっていないのが救いかしら。。ははは

d0150309_2095136.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-08 20:11 | 穏やかな