あらら

GWも今日で終わり~
最後の日もお天気は まぁまぁっと
思ってたけど
d0150309_19143354.jpg

また 雷が。。。。
一昨日だったかな 朝 雷がなったときも
大は こわいこわいと
わたしの枕に がんがん乗ってきて^^ヾ
今日も ウロウロ~~~~っと
でも一緒にいるときだからいいけど いないときは どうするぅ?だよ。。
側にいれば とりあえず 座って はぁはぁ
そんなに今日は長くなかったから まだよかったかな。。
d0150309_19145849.jpg

お休み最終日の今日は 
窓掃除は 前半に済ませて 昨日は厚手のカーテンを洗って
今日は レースのカーテンを洗って
取り外しと取り付けを とーちゃんにお願いして
そういえば
年末のときに 椅子2つ重ねて落ちたんだった ⌒ー⌒ヾ
今は腰のことがあるので お願いしないと~~*っと
とりあえず やりたいことだったから 終わって ほっ
d0150309_19154661.jpg

お散歩は
暑くなるかも~っと 朝のうちに
相模川の上流の川の側にある公園へ==
川原は テントとバーべQの人でいっぱいで
公園も 休みだもののね== 人がだくさん~~
d0150309_19163361.jpg

華は おでかけが多かったもんね。。
ちょっと テクテクしたら
おつかれ気味で 木陰のテーブルの下で 休みまぁすっと
なので かぁちゃんと そよそよ風のなか の~んびり
大は とーちゃんと遊んできたけど
ちょっと走る~っのは無理だった模様
でもでも
た~っぷり お休みに遊んでもらって 大満足でしょう~~*
そのうち
大もとーちゃんにお山に連れて行ってもらえるよ*
華も とーちゃんとわたしと行ったなぁ~~
先に 行っては戻ってきたり 楽しそうだった~
懐かしいなぁ~*
d0150309_19162121.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-05-06 19:18 | 穏やかな