人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降ったぁ

昨日も1日雨で。。。
ほんとによく降った~~~。。。
よく降ったぁ_d0150309_20185078.jpg

昨日は雨の合間のお散歩で
近くの薔薇園へ===
まだここの薔薇さんたちは 可愛い蕾ちゃん
お天気悪いので 誰もいない~~なか
大は ハッスルハッスル で どろどろちゃんになって。。。。--ヾ
ま~~発散できてよかったよかった。。。
とーちゃんが ずっとお休みなので たくさん 遊んでもらえて
連休明けたら ちまんない~になっちゃうんじゃないかしらねぇっという気もするんだけど。。
よく降ったぁ_d0150309_2019243.jpg

華もすっかり
お散歩は車でいきましょ~になって⌒ー⌒
ドアの前に 仁王立ちしております 笑

華 面白いのが
ご飯のときは おちゃらけて 大のフードボールを
置いてるテーブルのところへ行って くんくん ぺろりんして
わしゃわしゃ~~自分のフードボールのところへ戻って行ってみたり
よし~の前にフライングしてみて
味見よ 味見~~みたいに はっと 待てしてる 笑
それは
それは おばちゃんの可愛い我侭のようで
許されること~~みたいに想えて

とーちゃんが 車から降りるときに躊躇する華に階段を買ってくれたのだけど
どうも 柔らかいからかな?? 要りませんから~になってて
せめて じゃぁ乗る時にっと いち にいっとあんよを乗せて練習ちゅう~です*
スロープのほうがよかったのかもなぁ

よく降ったぁ_d0150309_20193989.jpg

みんな一緒のお散歩のときには
小走りして
車に戻って行って わたしはもういいの~~っと
大に襲われないよーに 避難してみたり ぷぷ
小走りしてる後ろ姿は 可愛らしい 
よく降ったぁ_d0150309_20212366.jpg

今日は とーちゃん実家のお墓のお掃除に
みんなで行って
帰りにお散歩して
ふたりとも 毎日 楽しんでま~す*
大の夜の爆睡が 物語っているね うふふ

お昼を食べて戻ったら 助手席に華姐さんが^m^
よく降ったぁ_d0150309_20214746.jpg


by chananoheya | 2012-05-04 20:24 | 穏やかな