GWですね==

わたしは 土曜日まで仕事で
昨日からお休みで 2日は仕事ですが
とーちゃんは9連休だそうで~ ながっ~~^^
d0150309_20224890.jpg

今回は会社の人と 都合があわずに とーちゃん
お山にも行けないようで
わたしは腰のことがあるので、しばらく運動禁止なので
お山は無理~~
っというわけで ぷぷ ちょっと不満そうだけど
接骨院も連休中もやってる日もあるし
まだ 通わないと==なので
d0150309_20231986.jpg

昨日は
連休初日を外したから 道路は空いてる????かなぁっと
とーちゃん お勧めの 浜名湖のほうにある 静岡の餃子を食べに==
新東名が 開通したので そちらを走って===
他にここに~っていう予定もなかったので
のんびり出発===
d0150309_2024466.jpg

d0150309_20242675.jpg

渋滞にはまることはなかったけど
やっぱり遠いのね~~
お昼には着かなかったので 夕方17時からの餃子のお店の開店に
合わせて
せっかく来たので
浜名湖をお散歩
d0150309_20244988.jpg

潮の香りがして 雲っていたので 風も気持ちよくって
華は 湖に降りたいみたいだったけど
浅瀬だし ぜったい入水しちゃうだろう~なので
段になってる上から見学
たくさん 潮干狩りしてました~
d0150309_2025740.jpg

d0150309_2026294.jpg

のんびり歩いて
華と大はおやつを食べてから 休憩して

餃子は~~
宇都宮餃子に感動した わたしととーちゃんでしたが
今回は そこまで感動はしなかった^^
美味しかったけど~~
餃子だけのお店ではなく 串焼きとかお酒も飲める感じで
ちょっと想像してたのと違ったかも
でも 餃子は フライパンでやくので 丸くつながってて
真ん中に茹でたモヤシが乗ってるもので
熱々~~ さっぱりしてて美味しかったです*
d0150309_20263359.jpg

帰りも まずまず渋滞にはまらず
帰ってこれたけど
にゃんだか疲れて お土産を買い忘れましたん ⌒ー⌒;
d0150309_20271528.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-30 20:29 | 穏やかな