雨。。

昨日からの雨。。
もっと早くあがるかなっと思ったけど
長~~い
d0150309_20112010.jpg

今日はお休みなわたしで
午前中は 接骨院へ===
道路がめちゃ混み~~ 行きはまだなんとか
30~40分で着いたけど
帰りなんて 1時間かかっちゃったわぁ
d0150309_20850100.jpg

雨 上がらないし
毎月月末に 華の甲状腺のお薬をもらいに
病院に==なので
お耳も洗浄してもらいたかったので、ふたりを連れて
車でGO==
行く途中 森の公園の駐車場の隣の野原へ寄って
d0150309_2091497.jpg

大は 雨の中 大喜びで 走りまわり~~
あのぉ 汚れちって これから病院なのに==
シートカバーをもう1枚上に敷いてきて 正解
華は ゆっくり放牧して
午後の診察の3時ちょぃ前について
1番のり~~^^
今日は大もなので 1番のりがええねんよぉ
d0150309_2094637.jpg

今日は俺もなん===っと これまた大はしゃぎになるのは
想定内だもん
お耳周りをバリカンできれいにカットしてもらってから
洗浄してもらって
ついでに 採血もしてもらって 来月のフェラリアの検査もこれでOK
嬉しくて~~なにされてもいいらし~^m^ 
なにがそんなに==なのだけど
d0150309_20103056.jpg

華もお耳周りを同じくカットしてもらって 洗浄してもらってOK
前回の血液検査の結果もいただいて
甲状腺低下症のお薬を飲んでいるので 数値が良いのはあたりまえだと
思うのですが
先生から いったん お薬をやめて 様子を見ましょうっと
来月 また来るときに 相談になりました。。
このまま 体重をキープできれば それに越したことはないのだけど。。

帰って
ふたりとも お疲れちゃん~っ
大は違った意味疲れたでしょ ⌒ー⌒;

[PR]

by chananoheya | 2012-04-27 20:12 | 穏やかな