気温差==

昨日は肌寒くて 1日雨。。。
掛け布団を 1枚増やしたり
d0150309_201819.jpg

今日は 晴れて気温も上がって
これくらいが本当なのかな?
しかし~
人もだけど わんこも体を慣らすのに こんなに差があったら~
ですよね。。
d0150309_20183713.jpg

華は はぁはぁ
朝もちょっと 調子いまいちさんだったので
朝のお散歩はお庭で済ませて
大ととーちゃんだけで行ってもらって
でもでも 仕事から
帰ってきたら お迎えに出てきてくれたので 良くなったかな~
d0150309_2019044.jpg

お散歩は ちょっと 暑いかなぁ
華と
ゆっくり 無理せず 遠回りしませんよぉ~っと
気持ちは行きたいのは よーく判るんだけどね
後で 大変になっちゃうからねっと話しながら ⌒ー⌒
大とは いつもの通り~
広場で遊んでから テクテク
広場では いつも 石投げ==走る===んだけど
ほどほどにして
少しずつ 慣らしていきたいのに 暑かったり 寒かったりだもんね。。

今年の夏も
電力問題もあるし。。またまた 大変な夏になりそうですね。。
できるだけ 節電だけど ちょっと不安だなぁ
d0150309_2019219.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-24 20:20 | 穏やかな