ほっ

昨日は わたしは有給をもらって
午前中は接骨院へ行って 帰りに買い物をして
とーちゃんはお休みだったので
ふたりと zzzz 爆睡してた模様^^

d0150309_17353620.jpg


d0150309_1738188.jpg

腰の方は 左側のお尻の痛みが和らいだようで
ほんとは腰が痛いはずで
っと ここのところ腰も痛くなって
本来痛みの根源に~
先生から 坐骨神経痛というより
今まで見てきた中では ヘルニアっぽいと
X線やMRIを撮てるわけではないからだけど、、、っと
良くなったらもう1度 撮ってみてもいいかもしれないなぁ

d0150309_17363195.jpg


d0150309_17372280.jpg

お散歩は
とーちゃんと一緒に
基地の前の野原へ====
最近 貸切=== 満喫させてもらってる~
みんなはドックランへ行ってるのかな~
華とわたしは ぷちテクテクして 小川まで===
ここも梅雨になったら またぼーぼーになるんだろうなぁ~

d0150309_17365022.jpg


d0150309_1739011.jpg

大はとーちゃんと遊んで♪♪
昨日は 大は先生とマンツーマンのお稽古だったので
お疲れちゃんになったよーで
帰ると ぱたんっと お昼寝^^
かぁちゃんとお散歩だと ゆっくり ゆっくり====っと
声が飛んでくるから~ 笑
満足できてよかったね* 
d0150309_17374661.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-22 17:40 | 穏やかな