びっくり

昨日は お休みで 接骨院へ行って 帰りに買い物をして
雨の予報だったので
早めに 慌てて お散歩して
そんなに大降りにはならないかなっと思ってたら

雷とザーザー降りで
すっかり忘れてたのだけど
大は 雷さんもこわいこわいだったんだった。。
わたしのストーカーになって
キッチンに居たら 後ろではぁはぁ
d0150309_18491444.jpg

華姐さんなんて
真横になって 寝てるのになぁ ぷぷ 大物だね^m^
小1時間くらい 雨と雷だったかな。。
大ちゃん これから雷やら花火やらな季節になっていくね。。
d0150309_1849335.jpg

そして 昨夜は
スマホが~ いぢっていたらば
急にタッチ画面が 無反応になり 自分なにか押した??っと
ドコモや富士通のHPで検索したり 取説をDLしてみたけど
そんな症状はなく
遅くなってしまったので 諦めて
今朝は 電源はついてたので そのまま持って 仕事へ
お昼にスマホ見たら 電源が落ちてて
昨夜充電したのに????で

d0150309_18495994.jpg

帰りにドコモへ寄ったら
あぁ 考えられるのは、
元々 電源をつなぐところがかろうじて入っていて
そこが なにかの拍子に取れたとなぁ
なので お取替えになり 予約制な品物で1週間から10日かかると~
で 代替品を貸してもらって ほっ
でもぉ
わたしが入れたものが~全て消えてしまうってことなのだった。。
なんだか 悲しい まだ2週間なのに。。。
振り回されてるかもぉ 設定もめんどかったのになぁ。。ブツブツ
まだまだ スマホは不具合もけっこうあるのかもだわぁ

たまたま 今日は 午後から出勤のとーちゃんが
ふたりのぷち~だけどお散歩してくれていたので
1時間半かかってしまったので よかったぁ。。
でも 行きたいかなぁっとも思ったのだけど かぁちゃんの足腰のことも
あるので 今日はお休みさせてもらって
明日 ゆっくりしようね*
d0150309_18502097.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-18 18:52 | 穏やかな