花びらの

昨日の雨で
だい~ぶ 桜は散って 葉も出てきました*
2週間 楽しませてくれました~
毎日 どこかしらで お散歩のときに 桜を見ながら歩いて

d0150309_19153025.jpg


d0150309_19155379.jpg


昨日は雨===で
お散歩っといっても 華は最近
行きたくありませんよぉっと 踏ん張るので^^
家の周りをぐるっとまわって
おうちのお庭でおトイレ~みたいな感じです。
大も 昨日は 広場で遊んだらもういいっすっと
腰痛なわたしは 助かった~
夜 とーちゃんが ふたりを車に乗せて それぞれ
遊んで来てくれたので 大も満足した模様==
d0150309_19163252.jpg

今日も
朝のお散歩を 少し遅く出るとーちゃんなので
みんなで一緒に 基地の前の野原へ行って
大はとーちゃんと遊んで====
d0150309_19172329.jpg

わたしと華は ゆっくり ぷちテクテクして
d0150309_1917087.jpg

昨日の雨のせいもあって
花びらのジュータンになっていました。
まだ お花が咲いてるところもあるある
咲き始めのお花より 同じソメイヨシノだけど
赤っぽくみえます*
それもまた、美しい~~*
たくさん 楽しませてくれて ありがとう*
来年も 穏かな この日本に たくさんのお花を咲かせてくださいね*
d0150309_19181321.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-15 19:20 | 穏やかな