今日は。。

お天気が続いていましたが
今日は 雨。。 降ったりやんだり 薄日が射したりもしたようで
d0150309_1845287.jpg

今日は とーちゃんがお休みで
狂犬病の注射に行ってくれて
お散歩もしていてくれました。 ちょうど雨があがったときに
できたようで よかったよかった*
d0150309_18451532.jpg

ひさしぶりに わたしのお散歩は お休みです ⌒ー⌒
ふたりとも
お疲れちゃんになって 華は すーぴーすーぴー
時々鼾をかいて zzzz
大は 夢見てあんよを動かして
楽しかった~だよね
d0150309_18453258.jpg

朝は風がけっこうあって 
雨も降って 桜さん 散ってしまうかなぁ
もう少し 淡いピンクの景色を楽しみたかったなぁ

でもでも
ハラハラ散って 土に返るのもきれいで
お花のジュータンもすてきですよね*
できたら雨でないと~だけど。。
もうもう4月も中旬にさしかかって 月単位の早いこと。。
暖かくなって
あっというまに 夏になっちゃいそうで
それを思うと~~
寒いほうがいいわぁなんて 我侭ですね*
d0150309_18455467.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-11 18:47 | 穏やかな