淡いピンク色

昨日も お休みなわたしと お昼前から仕事なとーちゃんと
朝のお散歩を せっかくなので
これまた 基地の前の野原へ===
野原の側の大きい公園は もう お花見の場所取りに行く人が
ちらほら~
なので 朝のうちに たっぷり 遊んでおこう~*は正解かも^^
d0150309_20242852.jpg

d0150309_20263629.jpg

わたしは 夜は送別会が入っていたりもするので
ゆっくり 朝散歩ができてよかった~
d0150309_20244492.jpg

まだ枝垂れ桜は 咲いてないなぁ~っと
華とテクテクしながら
大は またまた とーちゃんと遊んで
合流したときには 日影でおやすみちゅうでした^m^
d0150309_2025048.jpg

朝晩 寒いくらいなので お花はけっこう持つかもしれないなぁ~~

お散歩してから
お気に入りの パン屋さんに寄って
焼きたてを 外にテーブルと椅子もあって そこで食べて
あぁ 満足 ふふふ
d0150309_20253534.jpg

なかなか お休みがとーちゃんと合わないので
遠出はできないけど
ぷちっとでも 満足です *⌒ー⌒*
d0150309_20261567.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-09 20:28 | 穏やかな