やっと*

やっと 関東にも桜前線が来ました~*
風が毎日強いのがちょっと お花が散らないか心配だけど
今週末が 見頃になるかな~
d0150309_2061533.jpg

今年も
みんな一緒に桜が見れる*
幸せなことですね*
d0150309_2063972.jpg

大切に 過ごしていきましょうね*

春も 夏も 秋も 冬も
今を大切に*

華姐さんは 元気もりもりで
体が軽くなったのもあって ご飯のときには
ぴょんぴょん~早く~~したり ⌒ー⌒
d0150309_207058.jpg

しっぽ太鼓も 健在で 笑
障子に当たって バンバン音がすると
障子が破れるんじゃないかと~^^

でもすでに 穴開いてますが 爆
d0150309_2074429.jpg


トレーラーハウスに 前の会社の上司と 会社のお友達とその家族で
泊まりに行ったときも
うちのトレーラーハウスに一緒に寝た上司を
華は しっぽ太鼓で起こしてましたから あはは
華もたくさん 可愛がってもらったなぁ
d0150309_2085949.jpg

懐かしい思い出です*
その上司も去年 お空に旅立ってしまったので。。
ほんとに 面白い上司で
わたしや友達はたくさん 可愛がってもらって
勤めているときも いろんなところへ連れていってもらいました。。
きっと
大きくて温かい人で お空でも 人気者なのだろうなぁ*
ご家族や わたしたちみんなを見守っていてくれますね!

大とかぁちゃんの影さん^^
d0150309_208664.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-05 20:10 | 穏やかな