嵐。。

今日は お休みなわたしで
午前中に 1こ用事あり~なので 2度寝せず^^
さくさくと済ませて
11時過ぎには戻ってこれたので
お散歩隊しちゃいましょう===
d0150309_1941533.jpg

今日は 午後から 台風なみな 嵐になると~~
雲が 暗いのが 来てる~~けど
ふたりとも 無事終わって
d0150309_1931128.jpg

それから
バイクで銀行と買い物へ===
おっと
買い物が終わったら 雨 降ってましたん~
でも たいして濡れずに 完了===
d0150309_1944268.jpg

風はそんなにでもないなぁっと
思ってるうちに
夕方から ごーごー音をたてて 雨と強風です。。
傘の意味 なさそう
d0150309_1933695.jpg

ふたりは お昼寝 気持ちよさそう
華姐さんなんて 寝息が聞こえて 本気寝してる⌒ー⌒
わたしも 一緒に寝たいけど
やることあるある 寝たらだめだめ~っと

そそ~
サッカー日本代表の 吉田麻也ちん 本を出していて
気になっていて~
本屋さんを覗いたら あったあったぁ~っとゲット^^
内田くんのもあったけど うっちぃのは ビニールに包まれてて
中が見れなかったけど 麻也ちんのはオープンで
この差は??みたいな ははは
いいのいいの~ わたしは 麻耶ちんのファンですから

でも1番は本田くんだけど^m^
d0150309_195163.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-04-03 19:06 | 穏やかな