人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風。。

ここのところ 毎日風が強い~
昨日は 朝から バイクで煽られながら仕事へ===
ちょっと怖かった。。
強風。。_d0150309_19572773.jpg

雲を吹き飛ばした 上のお空は
きっと 穏かな青空で
お友達わんこさんたちは きっと ゆっくり
みんなを見守っていてくれてますね*
強風。。_d0150309_19574724.jpg

雨でも
曇りでも
きっと その上のお空は 青空で 穏かなんでしょうね*
強風。。_d0150309_1958896.jpg

今日はお休みなわたしでしたが
朝10時の華と大の 足回りと爪切りにトリミングのお店に行って
帰って 少し休んでから
早~~なお散歩をして
午後から ちょっと でかけて
そそ
わたし 遅~~かもしれないんですが、、
スマホデビュー~で
今日 取りに行ってきましたん。。
強風。。_d0150309_1958242.jpg

携帯からの機種変更で
手続きが けっこう時間がかかるものなんですね==
それに日曜なこともあって 混んでたし。。

持ち帰って~
これから 設定を===
たぶん、、、2~3日は 闘うようかな 笑
電話してみたけど なんか聞こえにくい気がしたんだけど
これも いぢらないと?なのかな。。
使いこなせないかも。。。。^^ヾ

くつろいで伏せするとき 必ず前足どちらかを折り曲げ~華ちゃん
強風。。_d0150309_1959724.jpg

大も同じく折り曲げ隊^^なんか 不自然な気も~~笑 痛くないのかな?
強風。。_d0150309_200684.jpg


by chananoheya | 2012-04-01 20:02 | 穏やかな