暖かく

日中は暖かくなりつつある関東です
ついでに風も強くて
昨日今日とかふ~~ん いっぱい飛んでます。。-ーll
d0150309_204193.jpg

昨日は
お休みなわたしで
華の甲状腺のお薬をもらいに行きながら
帰りに 実家に寄って
d0150309_20412730.jpg

華の体重は今月も1キロ減って
3ヶ月で4キロ減==
欲を言えば あと1~2キロ減ったら 軽やか~になるのだけど
でも 腰周りはだいぶ減ったから
キープできればいいかな。。
血液検査もして
終わってから 大をちょこっと降ろしてしっしを済ませて
ふたりとも車に乗せてコンビニに寄って
そこで 車のカギをかけていたので戻って 鍵を探したらば
ないない、、、
もしかしたら 後部座席に置いてしめたのかな?っと
後部座席の窓を半分開けていたので
手を入れて 鍵を開けて ドアを開けたら
*姉のところの トイプーのれいちゃん 大きくなりました~
からかうと~~面白い^m^
d0150309_20415618.jpg

あんらまぁ。。
盗難防止のホーンが鳴り響き ⌒ー⌒ヾ
変な汗かきながらも キーをひたすら捜してもなくって
コンビニに落とした?っと戻ったところで
パンツの後ろのポケットに発見 笑
いやいや 物忘れの激しいこのごろだけど 大丈夫か==な自分です。。
あぁ 恥ずかしかったぁ。。
d0150309_20473270.jpg

気を取り直して 実家に寄って
お昼を ばーばとじーじと食べて
大とぷち散歩して
華はお庭の探検で満足さんかな
たぶん 病院ではぁはぁ かえるかえる~したので疲れたかな。。
大も 実家ではしゃいでいたので
夜は ふたりとも 激沈でした^^
d0150309_20441282.jpg

狂犬病の注射の季節でもあるので病院は混んでいました。。
華はもう必要ないかなっとも思うのだけど
先生曰く
ワクチンは 考えていったほうが良いけど
狂犬病の注射は元気であれば 打ったほうがっと
毎年 ワクチンと狂犬病の注射 悩むぅ。。。
d0150309_20445027.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-28 20:49 | 穏やかな