なかなか

なかなか 暖かくならない関東ですが
梅やさくらんぼの樹?など~満開になって
お散歩しながら
咲いてる咲いてる~~*っと
d0150309_19441174.jpg

桜の蕾も ふっくらしてきています*
そろそろ 咲くわよぉ~っですね!
d0150309_19442988.jpg

昨日は
別々散歩隊で 華と広場に行ったら
BFのゴルのたんちゃんに会って*^^*
たんちゃんは 大より1つ下ですが とっても穏か~で
可愛い男子です ぷぷ
華のことが好きで~~ 匍匐前進しながら くんくんしてみたり
華の後をついて歩いて 
華にしたら~ 大より年下だから 子供みたいな 孫でもあり?みたいな 笑
たんちゃんのママに甘えて はしゃいで
ゴロゴロし~ たんちゃんにキックしとりました ぷぷ
d0150309_19445157.jpg

*たんちゃん↓で~~す*
d0150309_19451147.jpg

大とも 広場で遊んで
梅のお花などを見ながら歩いて
これで 花粉がなければ もっと気持ちいいのになぁ
d0150309_19454756.jpg

そそ
大が今日広場で ゴムで出来た蜘蛛のオモチャをみつけて
しばらく遊んで
さて 歩くよぉのときも咥えて持ち帰るつもり??っと
思ったけど
大ちゃん ぽぃして~~っと
すんなり置いてくれたので ほっ~⌒ー⌒
d0150309_19461545.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-26 19:47 | 穏やかな