寒い雨。。

昨日今日と 雨。。。よく降る~
それに まだ寒いし。。
来週 いっきに暖かくなるって言ってるけど 
そんな感じがしないのだけど
d0150309_1856526.jpg

昨日は仕事から帰って お散歩して ふたりの早ご飯を済ませてから
友達と会って ご飯を~
横浜は 人がいっぱいで 流れにのって歩くのが~~
生パスタ3種類から 選んで作ってくれる パスタ屋さんに行って
うぅん ひさしぶりの外食== 美味しかったぁ~
がっつり食べて
しゃべって 笑って
女子会は 忙しい~~ ⌒ー⌒ヾ
でもでも
素のままで 笑ったり ときには真面目な話しをしたり
できる友達がいることは幸せなこと~
なかなか 会えないけど ついこの前会ったようでもあり
いいものですね*
d0150309_18571199.jpg

華と大は とーちゃんとお留守番さんしてくれて
雨だったしね。。
華は 雨だと~お散歩も行きたくない派だもんね。。
d0150309_18573691.jpg

今日はちょうど やんでるときに行けて
ふたりのシャンプーもできて
いい香り~~
しっかり お顔も しゃかしゃか洗って
大ちゃん どのくらい いい香りがもつかなぁ~~
前回もお顔洗ったけど 2日か3日で、、、、だったなぁ。。
若いから???? 顔をいろんなところにつっこみすぎ??なのかなぁ。。
d0150309_18582058.jpg

わたし~
ふたりのお鼻に ちゅ~するのが 日課で 笑
冷たい お鼻が好きなんです~* ふふふ
華はときどき 眠いのになぁぁぁみたいな ちょっと迷惑そう^^
でも お返しに ちゅしてくれるけど うふふ
大は おれにも~~っと あはは
可愛いね*
d0150309_18584334.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-24 19:00 | 穏やかな