やっと

昨日は1日霧雨みたいな雨が降って。。
朝だけは 小雨も降ってなかったので 大のお稽古は
できて
そのときも すごい霧で
車がライトをつけて走ってた。。
d0150309_19151559.jpg

お稽古は 珍しく~ わたしのハンドラーのときも
しっかりやってくれた 大で
たぶん~~ 先生のNEWボール効果ではあると思うけど
元気ありありで
来いで 離れたところから 走って横につくときも
ぶつかるんじゃぁなくらいでした ⌒ー⌒ ふふふ
わたしもだけど 大も 始めた頃より 楽しんでる感じがします*
d0150309_1917138.jpg

そして
午後から わたしは 友達とちょこっと
会う用があったので
午前中に お散歩して
ちょうど 雨もたいしたことなかったので よかった*
d0150309_191833.jpg

友達と~うふふ
イケ面の占い師さんのところへ===
それぞれ聞きたいことを聞いたり
未来はどんな~?みたいな
参考になればいいなっと
ふふふ~~

わたし 坐骨神経痛を持ってるのですが
それも
体のゆがみから来てると
ほぐしてもらって
首をぐぎっと 捻ってもらったら~~ ばきっと
すごい音がして
左右に向くときでも 軽くなって
ほぉぉ==みたいな^^
不思議な感じがしましたん。。
d0150309_19182153.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-19 19:19 | 穏やかな