まだ。。

まだまだ朝晩は 寒い。。
ここ数日お天気が続いて お洗濯物は たくさん
できたけど
晴れても 1日中お日様が出てることが少ない気がして。。
春はこんなもの?だったかな
d0150309_2025930.jpg

わたしの仕事の職場が 2つを1つに統合したことで
事務所のお引越しがあり
今日から 新しい部屋になり
そこが 広すぎて 寒すぎます~~
日中は 2月の中旬から暖房 入らなくなっているので
すーすーして。。
みんな 防寒して 着こんでいるので なんだか
体がかちんこちん、、、
d0150309_20253592.jpg

肩こりによけいなる~~
節電と節約なのだろうけど ちょっと、、、、っと
みんな ぶーぶー
っでも どこも大変なのは事実でもあるので しょうがないのかなぁ
しかし やりすぎは、、、、だわぁ
d0150309_20255828.jpg

なので
帰ってお散歩してると 体がほかほかして
ちょうどいいくらい ははは
ついでに 広場で ストレッチしたいくらい^^ヾ

毎日お散歩できるのは
華と大がいるからだもんね*
ひとりでなんて わたし ぜったいしないだろうなぁ~~ふふふ
d0150309_20262320.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-16 20:28 | 穏やかな