うん?

昨日はお休みなわたしでしたが
いろいろ用があり
朝から 出かけて====
d0150309_2062197.jpg

車ででかけたときから 体が熱いなぁっと
帰ってきてからお散歩終わって ほっ
熱を測ったら あらま 熱があったぁ
もしかして 知恵熱かなぁ ⌒ー⌒ ははは
昔は平熱が低いのもあって 7℃あると ダウンしてましたが
最近は 平気でお散歩してたりします。。
熱に強くなったのかな??
d0150309_2064367.jpg

でもでも
また寒くなったりしてるから 風邪とかインフルにも
気をつけないと~ですね*

華と大は お元気さんです* ふふ
華も2ヶ月で 3キロ 体重が減ったので 体 だいぶ
軽くなったようです^^
それでも ゆっくり テクテクだけど
自分で歩きたい お散歩に行きたいと想えることが
大事だものね*
d0150309_2072123.jpg

ゆっくりゆっくり マイペースでいこう~

大の無邪気に転がってるのを見ると
も~~藁まみれだけど
楽しそうで 笑っちゃいます。
きっと 君はず~~っと このままなんだろうね^m^ うふふ
そのまま
おじぃちゃんになるのかしら それはそれで
楽しみだぁ 笑
d0150309_20816.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-14 20:09 | 穏やかな