雨。。

昨日今日と 雨。。。な関東です。
明日は 晴れなくても せめて雨じゃないといいなぁ。。
d0150309_18471356.jpg

雨だと 華は あまり歩きたくないの~で
ざーざー降りではなかったので
大は 平気かな~っと 思ってたら
広場で遊んで テクテク 歩きだしたら
いつもなら わたしの横 もしくは 前に出る大なのですが、
うん? 後ろにいて
どーした~っと声をかけたら 
d0150309_18472922.jpg

家の裏でしっしのときにも雨が降ってると
見上げて 目をぱちぱち 雨が目に入りますが、、、っとするのですが
このときも後ろで 目をぱちぱち 雨が目に入りますよ かぁちゃんっと 笑

じゃぁ~近道から 帰ろうかっと 途中で曲がったら
さっきまで 後ろにいた大が さっさか~~ 前を歩いてて
可笑しくて 笑っちゃいます。。
なんて ゲンキンなんだぁ~~ っというか よく判ってるよね ぷぷ
若者なのに 雨だと歩きたくないなんて、、、
ほんと 大は面白いキャラだよね^^
にゃんか 犬らしくない犬みたいな ぷぷ

大のねんね ときどきへんな~ことしてるんです^^
d0150309_18485179.jpg

ね~~ 笑っちゃう
d0150309_18494828.jpg


d0150309_18502173.jpg


今日も 朝から雨で 大のお稽古は明日になり
わたしは お休みで とーちゃんもお昼前に仕事へ出かけるので
お寝坊してのんびり
d0150309_18522480.jpg

明日こそ~ お洗濯もしたいし 晴れるといいな。。
やっとこ~
車のシートカバーが できあがって 昨夜とーちゃんが夕飯要らないというので
せっせと===
できたので つけてみたくなって 夜な夜なつけて
縫い目は、、、、、だけど 完成~~
ヘッドレストの穴とボタンホールで固定したのでずれないかな===
ずれないといいなぁ*
d0150309_18524250.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-10 18:54 | 穏やかな